ショップ名を変更しました。

ショップ名を変更しました。

こんにちは。

皆さまお元気でしょうか。

お元気な方も多くいらっしゃるとは思いますが、私たちはカラ元気です。

そんな方もまた多いと思います。

もちろん枕ことばは『このコロナ禍で・・・』ってなります。

さて、この度ショップをリニューアルいたしました。

『ネットショップMISAKO』改め、『暮らすぱいす』となります。

これまで主力として創り続けてきたメンズ用服飾品に加え、生活に寄り添うちょっと良いものを創ってもいきたいと思っております。

こんな商品あったらなという方はコメントにてお知らせ頂けると嬉しいです。

このカテゴリーでは、KURAの日々なんかも書いていきます。

 

Retour au blog

Laisser un commentaire

Veuillez noter que les commentaires doivent être approuvés avant d'être publiés.