【応援してね】初クラウドファンディング挑戦。 – 暮らすぱいす

【応援してね】初クラウドファンディング挑戦。


こんにちは!
このたび暮らすぱいすの母体であるFACTORY KURAが、こちらの癒され着せ替えバッグチャーム『Charmin goo』をクラウドファンディングでリリースいたします!
こちらはOsaka Metro(大阪市高速電気軌道株式会社)が主催する「Osaka Metroクリエイト(ものづくり共創プロジェクト)」 を通して生まれました。
私たちの縫製で作り出したものへの想いをしっかりと聞いていただき出来上がった『charmin goo』チャーミングー。

charm(チャーム)はお守りという意味もあり、いつもあなたのそばで見守り、一緒におしゃれを楽しもう!!という想いが込められています。

私たちだけではできることも限られています。

今回、このgooちゃんというキャラクターを一緒に育てて、応援してくれる仲間を募集したく、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

リターンの一例としてこんなかわいいアイテムが。。。
まだまだコロナ禍、本当にまだまだ状況は上向きませんが、charmin gooがあなたのそばに寄り添って少しでも元気になれるように、なるべくたくさんの方々に知っていただけるように、頑張って参りますので、応援をよろしくお願いいたします。
【ご支援はこちらから】

Hinterlasse einen Kommentar


Bitte beachte, dass Kommentare vor der Veröffentlichung freigegeben werden müssen